ちょっと大人の美容室 LEVEL 本日オープン!

blog1

はじめまして!美容室レベルのオーナーの鈴木と申します。

藤沢に住むこと27年。母校である村岡小学校と村岡中学校の通学路でもあった

弥勒寺商店街に、このたび美容室をオープンする事が出来ました。

 

日曜大工やDIYが大好きな事もあり、内装屋さんに協力していただき

限界まで自分でお店の内装を手作りしました。

 

空間にはかなり余裕をもたせ、大きな窓からは照明がいらないほどの

日光が差し込みます。

とにかく、明るく、広く、居心地の良い空間デザインを心がけました。

 

まだまだ完全ではありませんが

これから末永く、地元の弥勒寺商店街で営業をつづけ

少しずつ素敵なお店になるように

大好きなDIYでお店を作り続けて行こうと思います。

 

ぜひ一度、ご来店くださいませ!

One Comment

  1. Mr WordPress says:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

Leave a Comment