個室カットエリア 床・下地完了

昨日の水曜日は階下のテナントさんの休業日でしたので

かなりの騒音が発生する床の下地づくりを一気に終わらせました。

 

午前中にコンセントの移動を終えて昼食を取り

そこから深夜の12時までほぼぶっ通しでの作業となりました…。

 

体力の全てを使い切ったこの感覚。

7月のリフォームの日々を思い出します。

 

本日はアサイチで掃除機をかけて整理整頓を行いました。

blog22

 

押入れ解体ももう怖くないので手前側も解体し、床レベルを統一しました。

 

下地だけでも元の二部屋の境界線が消えて

より一体感が増した気がします。

 

そろそろ体を休めなければ体調を崩しそうなので

本日はサロンワークとデスクワークに努めたいと思います。

 

一晩経ったけど電動丸鋸の音と電動ドライバーの振動で

耳鳴りと手の痺れが取れないな・・・。

 

Leave a Comment