チラシ第3弾 配布開始!

PC090371

本日から金曜までの3日間にかけて店舗周辺半径約2km圏内に向けて

15000枚ほどチラシを配布致します。

 

今回のチラシのメインはもちろんファミリールームを設置した件になります。

また、新たにLINE@と検索キーワードを掲載しましたが

それ意外は前回とほとんど同じ構図とデザインです。

PC090370

 

ガラッと雰囲気変えちゃうと「おなじみ感」が消滅しちゃいますからね。

30代から40代の女性を中心に、少しでもお店の存在をアピール出来たらいいなあと思います。

 

次は3月ころに、植物カラーを全面に打ち出したチラシを配布予定です。

 

あと、アクセス数が跳ね上がりますのでホームページのアクセス解析もたのしみだ~!

 

 

Leave a Comment