究極の待合エリア作り 再開(´,_ゝ`)

仮のキッズスペースも無事個室カットエリアへと移動し

妙にガラーンとしてしまった待合エリア。

「究極」といえるにはほど遠い状況であります。

 

殺風景だけどお金も無いので

電飾ツリーと暖炉の動画を垂れ流しております。

blog43

 

これまで、インテリアのテーマはエリア毎にハッキリと区別してきました。

カットエリアは「北欧カフェ」

シャンプーエリアは「とにかく黒」

ファミリールームは「女子力」

そして待合エリアのテーマは「男子力」となります。

 

とにかく男子の好みそうな要素をふんだんに盛り込んで参ります。

例えば・・・

読み切れないほどの漫画や雑誌

サラウンドスピーカー完備のシアター設備

ギター、ドラムなどの楽器

おもちゃのコレクション

さまざまな機器・機材などのメカ類

 

などなど。

ビリヤード台とかも起きたいけど床抜けそうだし諦めます。

あ、ダーツなんかも良いかもしれませんね。

 

改めて羅列すると

キッズルームのアイテムと大差無いですね。

基本的に男子は少年の趣向に「財力」と「知識」をくわえて

エスカレートしたものに過ぎない感じです。

「アンパンマン」が「アイアンマン」になっただけみたいな。

 

とにかく女子にはドン引きされても構わないスタンスで

大きいおともだちが集まるような空間に仕上げてまいります。

 

 

 

Leave a Comment