黒板メニュー書換え作業(p’д`q*)゚。

 

 

以前制作した黒板メニューですが

レタリングが間に合わずフリーハンドのまま

インドアビューに掲載されてしまいました。

 

blog82

 

「居酒屋みたいだね」

「ここだけ手抜きだね」

 

などと友人に言われたりして

はやく書き直さなければ、と思ってはおりましたが

かなり大変な作業になることが予想され

2か月間放置してしまいました。

 

3月は繁忙月になるので

それまでには仕上げようと

かなり重い腰を昨日上げて

ようやく書換え作業に取り掛かりましたが・・・

 

予想通り、かなり時間がかかりますね。

いや、想像以上か。

 

既に4時間半くらい作業しましたが未だに終わらず。

blog81

ガチレタリングは恐ろしく時間がかかります。

でも一度書いてしまえば

めったに書き換える内容でもないので

ここは妥協せずに、最後まで丁寧に仕上げようと思います。

 

本日は午後から予約が入っていない状況ですので

なんとか今日中に終わらせるぞ・・・!

Leave a Comment