ある意味殿堂入りの大作の新刊が出ていた

昨日コンビニに立ち寄った際に偶然見つけて

驚いて即買いしましたが

ハンターハンターの33巻が発売されていたようです。

blog189

 

僕としたことが、こんな大作の新刊発売を見逃すとは。

しかしそれも仕方のない話、

実に3年半以上のブランクを経ての新刊のようです。

 

それにしても内容に関しては神レベルに面白い。

どんなに休載しようが、絵が雑だろうが

面白ければ全て許される。

ミュージシャンの不倫が許されるのもこの理屈ですね。

 

ゴンの父であるジンが登場してから

主人公は完全にジンになってます。

むしろジンの方がキャラクター的にも魅力的。

どこかしらでジンが敵側にまわるか再起不能になるかしないと

主人公を父にもっていかれる

「天才バカボン」パターンになっちゃいそうです。

 

かつてないほどの大風呂敷の広げように

ある種不安を感じずにはいられませんが

作者存命の間に是非完結せていただきたい

素晴らしい作品であります。

 

 

Leave a Comment