2016年のDIYまとめ

基本的に納期も無いので

のんびりとマイペースで楽しんでいるお店作りDIYですが

一年を振り返り、今年の目標をあたらに設定しようと思います。

 

①待合室用ローボード

blog56

 

②スピーカー&スピーカースタンド

blog73

 

③黒板メニュー

blog84

 

④窓際菜園

blog131

 

⑤ソファーフレーム

blog166

 

⑥サイドテーブル

blog192

 

⑦リビングPC

blog197 (4)

 

⑧ハロウィンデコ

blog223

 

⑨マントルピース&クリスマスデコ

blog234

blog237

 

⑩バックルーム整備

blog249

blog250

 

以上の10点となりました。

 

ソファーに関しては

思い直すところがあり構造の見直し案が浮上し

昨年作ったソファーフレームは破棄する運びとなりました。

 

 

今年中にソファーも含め、男子力待合エリアを完成させようかと考えております。

 

また、DIYにおいて次のステージへ上るために

機会があれば溶接を学び、メタルワークを取り入れられたら・・・

などと画策しております。

 

 

もちろん美容室経営も頑張るよ!

Leave a Comment