お休みを頂きありがとうございました!

お客様にはお手紙にてお知らせしておりましたが

先日4月の22~23日に連休を頂き、毎年恒例になりつつある

春のファミリーキャンプに行って参りました。

お天気も良く、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

blog292 (4)

 

 

場所は一昨年と去年と同じ、長野県の松原湖オートキャンプ場。

車一台とテントで5000円とまあまあ高いですが

設備が整っており、温泉もあり、家族で行くにはとてもおススメのキャンプ場です。

 

 

キャンプ場に行く途中にある公園がとても良い雰囲気で

毎年そこに寄って息子の成長記録写真を撮っております。

 

緑と桜が眩しい、ヘブン気味な公園。

blog292 (1)

 

 

去年と比べると頭一個分くらい大きくなってます。

blog290

 

全体的にシュッとして赤ちゃん感はすっかり抜けちゃいました。

blog291

嬉しくもあり寂しくもあり・・・。

 

 

毎年同じ3家族が集まりますが、わが家は初級キャンパー。

他の2家族はベテランキャンパー。

 

夕飯も朝ごはんも華麗においしく作ってくれます。

blog292 (7)

 

持っているアイテムも素敵。

blog292 (6)

 

息子より一つ上の男の子もいて一緒に遊んでくれます。

blog292 (9)

 

今年で息子はキャンプも3回目。

そろそろ物心もついて思い出として残ってくれるのかな。

 

 

 

 

Leave a Comment