いまさらwiiUを導入しました。

3月に任天堂から新ハードが発売されて

ヤフオクに大量の中古が流れ始めたwiiU。

blog301

 

 

生産終了品という事で、ちょっと前までプレミアがついてしまい

高値で取引されていたwiiUですが

現在の中古の市場価格は2万円前後になります。

今がまさに買い時。

 

使用用途は主にファミリールームでのyoutubeやhulu、amazonプライムビデオの視聴ですが、

小学生くらいのお子様にはマリオなどのテレビゲームも人気です。

テレビと画面付きコントローラで表示画面を切り替えられるので

キッズカットをするときはコントローラ側に画面を表示させてセット面に置いたり

シャンプー台に持っていってママのシャンプー中に隣で見せたりできて超便利です。

 

今までipadを使っておりましたが

wiiUのほうが使い勝手が良いかも。

 

値段もipadの半額以下ですし

もっと早く導入すればよかったな。

 

デジタルガジェットがまた増えちゃいました。壁面収納も限界が近い・・・。

blog300

 

 

 

 

Leave a Comment