本日から営業開始!

あけましておめでとうございます!

本日1月4日より、通常営業開始しております。

 

昨年末はお陰様で、ほぼ毎日予約満席の状況が続き

忙しくも有難い、充実したラストスパートとなりました。

 

去年中は1月からスタッフを解雇したり、逆に急に4人迎えたりと

不安定な状況が続きましたが

2年間のDIYと設備投資がようやく活かされ始めた事もあり、

今年は何とか安定した営業を続けられるように頑張りたいと思っております。

 

 

昨年末の自分のブログを見返すと、

初めてのスタッフ入店で浮かれておりますが

まさかすぐ次の月に解雇するとは想像もしていない様子が滑稽です。

しかし、その年末には5人体制で営業しているとは更に想定外のことでしょう。

そしてきっと今年も想定外の出来事が幾度となく僕を悩ませることでしょう。

 

とにかく先の事を考えても無駄なので

今自分が最善と考える施策を真面目に取り組んでいこうと思います。

 

最悪、2018年12月の営業を再び一人きりで迎える事態だって十分にありえますから・・・。

 

イヤイヤ。それは無い。と信じたい。

 

 

 

 

Leave a Comment