美容師が美容室に行ってみた⑤ ( ・Θ・)ゞ{25salon

当店も所属する弥勒寺商店街の藤沢駅側よりの東橋近くに2018年4月1日に美容室がオープンしました。

おなじデザインのテナントが二つ並んでおり、一方のテナントは2018年の2月中旬ころにカフェがオープンするなど

当店のスタッフ達も興味を引かれておりました。

 

おみせの名前は25salon。

ニコサロンと読むのが正しいようです。

 

3月頃にはチラシも入り、しかもキャッチフレーズが

「ペット共生型サロン」という、これまでに聞いたことのないもので

イロモノサロン好きの僕としてはその時点で突入決定です。

 

店内はまだ出来立てという事もありシンプル。

 

これから白い壁をキャンバスに、素敵なイラストが描かれる予定だそうです。

 

そして何よりキャッチフレーズ通り、ガチでペットが共生しております。

オーナーさんが実際に飼っているチャンワン2匹がかなり自由に店内を動き回っております。

 

とはいえ2匹とも本当に人懐こく、吠えもせずおとなしく

一定距離を置いて静観している良い子ちゃんたちで

猫派の僕もかなり癒されました。

 

 

毎日一緒に通勤しているそうで

本当に共生しているご様子。

店内に犬のにおいがする事もありませんでした。

もちろん自分のペット同伴でのご来店もOKのようです。

 

担当して頂いた方は、僕とまったく同い年の男性オーナーさんでした。

すでに3店舗を経営しており25salonは4店舗目で、

柔らかい物腰と不安を感じさせない施術工程は流石です。

 

現在美容師はオーナースタイリストさんのみですが

一緒にお店を盛り上げてくれる幹部候補も募集中らしいです。

 

僕が行ったときはオープン割引キャンペーン中で

かなりお得にカットして頂きました。

ご興味のある方は一度覗いてみて下さいね。

https://tsubaki-group.shopinfo.jp/

 

 

ちなみにお隣のカフェ「greenhorn」もいい感じなのでぜひ。

https://greenhorn.localinfo.jp/

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 DIY

Leave a Comment