ハロウィンデコレーション撤収!

毎年恒例となりつつある超ハロウィンデコレーション。

せっかくの気合いの飾りつけを存分に楽しむために

10月31日のハロウィン終了後も延長していましたが

ついに撤収する時期になりました。

というのも、12月には季節感の王様「クリスマス」がやってくるからに他なりません。

 

今年のハロウィンはシャンプーエリアのインダストリアル化に寄せられて

去年・一昨年とは一味違ったテイストとなりました。

テーマは「カリブの海賊」。

 

これまでにシャンプーエリアの超インダストリアル化の為に制作してきた

テーブル、アイアン壁面収納、シャンデリア、アイアンフェンスのすべてが

海賊風インテリアとの相性が非常に良く、とても満足のいく仕上がりとなりました。

 

アイアン壁面収納のLEDのカラーを赤に変更しただけで

DIYツールたちが拷問具にも見える・・・。

 

 

 

テーブル上の小物もこだわってます。

樽ジョッキと骨付き肉のイミテーションも欲しかったけど手に入らなかった。。。

 

 

ネイリストのナナさんが安物の小道具にペイントで錆風加工を施してくれました。素晴らしい。

 

ちなみにハロウィンデコ期間中はご来店いただいたキッズ達に

海賊ドクロの手にあるお菓子袋を取る事が出来たらプレゼントするミニゲームをやってもらいました。

 

みんな色々な可愛らしいリアクションをしてくれてスタッフも皆で楽しむことができました。

 

是非来年も更にパワーアップさせたデコレーションで

ハロウィンを存分に楽しもうと思います!

 

クリスマスデコレーション、急がなければ!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪
下のボタンをクリックでブログのやる気出ます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Leave a Comment