究極の待合エリア作り その⑯ ワークデスク編(完成)

窓、デスク、棚の設置がおわりベースが整いましたので

一番楽しいデコレーション作業に入ります。

blog282

 

ikeaにてデスク周り関連の小物を購入。

ikeaはデスク周りの小物もかなり充実していて

おしゃれで本当に安い。大好きです。

 

 

棚上にはikeaのティエナシリーズの収納ボックスを。

blog285

マットブラックの質感と低価格が素敵。おすすめです。

 

 

仕事効率を考えるとデスク上にはあまり物は置かずにおきたい所ですが

このデスクで実際に仕事をすることはなさそうなので

可愛さ重視で余計な小物を置いちゃいます。

エリアを自分の好きなもので固めるのって楽しい。

blog286

 

 

デスクライトと、分かる人には胸熱なカッチョイイポスターを。

blog287

 

最近はやりのインダストリアルなコーディネートに大抵登場する

謎の英字が書かれたチョークボードも置こうかと考えましたが

ちょっとベタ過ぎて恥ずかしいので止めておきました。

 

 

これにて窓回りとワークデスクの完成。

blog278

 

殺風景だった壁面に、ビジネスと遊び心の要素が加わりいい感じです。

 

 

3月は忙しかった分、お小遣いが貰えそうなので

4月は以前から欲しかったアイテムを購入して

待合エリアをさらに充実させていこうと思います。

Leave a Comment