キッズスペース試運転

本日も安定して暇な営業となっております。

ということで、現役保育士の嫁さんと1歳3か月の息子に

キッズスペースの体験&評価をしてもらいました。

 

保育士のお客様に勧められたロディ。見た目にも華やかで喰い付きも上々!

P9200963

 

 

サークルが大きすぎて不安定だったので

支柱を2本立てて補強しました。

P9200960

これだけでかなりガッチリと安定してくれました。

 

 

12時から少し遊んでお昼ごはんも食べて

お昼寝までして帰っていきました。

P9203094

 

息子もとても楽しそうにしてくれて一安心。

嫁さんからも合格を頂きました。

 

でも1歳3か月の子にプラレールは早すぎたかな。

かなり破壊してくれました・・・。

 

このあと修理しなくちゃ。

結構たいへんなんだよな~

 

 

Leave a Comment