個室カットエリア 制作開始!

 

 

未だ手付かずの13.5畳の和室。

P9261164

 

まだまだ廃材など処理しきれておりませんが

なんとか作業スペースを確保することが出来るようになりました。

 

ということでさっそく作業を進めてまいります。

まずは下地調整から。

 

元は二つの和室だったので

仕切りの壁を解体した際に生じたエグイ隙間がチラホラ・・・。

P9253137

P9253138

 

まっくら闇の隙間から何か出てきそうで怖い・・・!

 

余っていた石膏ボードと合板で塞ぎ

継ぎ目にメッシュテープを貼ります。

P9253140

P9253141

P9253142

 

この後は室内用パテで埋める作業になりますが

汚れるので作業服に着替えなければなりません。

営業中に作業服にはなれないので続きは夜間作業に。

 

一カ月くらいで完成出来るかなあ、と考えていましたが

大半が夜間作業になりそうなので

なかなか進まない・・・!

 

でも今回は締切はないので

しっかりと丁寧に作業して参ります。

 

つづく。

 

 

Leave a Comment