新企画。ニャンコレヽ(=^゚ω゚)^

blog28

私、大の猫好きでありまして

お店を出したあかつきには猫を飼いたいと割と本気で考えておりました。

が、もちろん保健所がそんなことを許可するはずもなく。

そんな心の隙間を埋めるべく、店内の壁をニャンコの写真で彩る企画

「ニャンコレ」を発足した次第であります。

 

手始めに我が家の自慢の愛猫「ハナちゃん」を。

そして本日この企画にご賛同いただけたお客様の愛猫「シジミちゃん」を

ラインナップに始動開始させて頂きます!

 

と、いうことで、まだまだ寂しいニャンコレです。

愛猫家のみなさま。ご来店の際にはお手持ちのスマホに

マイニャンコのベストショットを保存して来てくださいませ。

(言われなくても保存している場合がほとんどか)

 

それにしてもやっぱりハナちゃんの可愛さは

神の領域に差し掛かっておる!

Leave a Comment