【ニャンコレ】ナキちゃん登場 

昨日、元職場の同僚が二人で遊びに来てくれました。

二人とも大の猫好きで、しかも一人は最近子猫を飼いはじめたという賢者です。

 

という事で早速ニャンコレに参加させました。

ナキちゃんでございます。

PB121313

 

僕好みの短毛の日本猫。写真でこの破壊力。

実際目の当りにしたら頭がどうにかなってしまいそうな可愛さです。

 

ちょうど接客中だったため二人にはしばらく店内で待っていてもいましたが

その間にずいぶんと掃除をしていただきました。

掃除がまったくなっていない、と注意されちゃいました。

自覚はあったんですが、個室カットエリア制作が忙しく

どうにも手が回りきらなく・・・、言い訳ですね。

今後気を付けます!ごめんなさい!

 

綺麗好きで猫好きの多部未華子っぽいスタッフお待ちしてます!

 

Leave a Comment