意識高い系朝食

連日のハードなDIYのおかげで体調が微妙になってきちゃいました。

本日は午前中、予約が入らなかったのでお昼まで体を休めながら

PCでの作業でもしてのんびり過ごしております。

 

先日来てくれた元同僚がフレンチカステラなるものと

猫型チョコレートを差し入れしてくれたので

朝から珈琲を淹れて、超シャレオツな朝食を採らせていただきました。

PB131317

 

普段は冷凍された食パンを焼き

それを100個で500円くらいのティーバッグの紅茶で流し込む雑な朝食ですが

たまにはこうしてちょっとだけ時間をかけてゆったりと食べるのもイイものですね。

 

代官山のカフェで小型犬の散歩がてらにカフェのテラス席で

ブランチを頂いているようなセレブな方の気持ちがちょっと分かりました。

午後はピラティスからの料理教室、ディナーと洒落こみたいところですが

現実に戻って、粉塵にまみれてDIYを頑張りたいと思います。

 

てゆーかピラティスって何?

 

 

Leave a Comment