voxミニアンプを設置

これに関しては弁解の余地がない

「圧倒的私物」 であります。

公私混同甚だしいのは承知の上での購入です。

 

我が家には

「月収30万以下の場合はおこづかいゼロ」

という掟があり

ここ半年は私物を購入できるお金がありませんでしたが

3月にようやくちょっとだけお小遣いを貰うことが出来ました。

 

そこでさっそく

「どう考えても経費で落ちない」

品物、ベースアンプを購入できました。

blog124

 

今から11年前くらいまでは

美容師のアシスタントをしながらバンドを組んでいたりしたのですが

仕事に専念する為に楽器を手放しておりました。

 

いつかはまたバンドを組んで音楽をやりたいと思っておりますが

当然今はまだその時ではありません。

 

いつか来る「その時」の為に

予約の空いた時間や営業後などに

10年間のブランクを少しずつ取り戻していこうと企てております。

Leave a Comment