土日のお休み、ありがとうございました!

若干名の方のご予約をお断りする形になりました事を

まずはお詫び申し上げます。

おかげさまで家族との幸せな時間を過ごすことが出来ました。

 

 

この度キャンプをしに向かったのは

長野県南佐久郡にある松原湖高原オートキャンプ場。

 

一緒にキャンプをする仲間とキャンプ場近くの公園で合流します。

 

その公園、去年も行ったのですが

ちょうど桜がきれいに咲いており

青々とした芝生とタンポポが咲き乱れ

天国の様な場所であります。

blog146

 

左が去年、右が今年。順調にかわいらしく成長しております!

blog140

 

 

キャンプ場では皆で食卓を囲み

blog142

 

完全に日が落ちるとたき火を囲む。癒されます。

blog145

 

 

我が家は初級キャンパーですが

仲間は上級キャンパーです。

 

方や無駄で可愛い物が満載の女子力キャンパー

blog144

 

 

こちらは無駄は一切ないワイルドキャンパー。氷点下でなければテントすら要らないそうです。まじか。

blog143

 

 

うちは至って平凡な装備。

何かしらに特化した尖ったスタイルに進化させて行きたいです。

 

 

夫婦だけなら温泉旅行も良いですが

子供にとってはキャンプのほうが退屈しないで良いのかな、と

思っております。男の子だしね。

 

 

今年中にもう一回くらい行きたいなあ。

 

 

 

 

 

Leave a Comment