モアリジョブに掲載して頂きました

昨年末に取材をして頂いたことをすっかり忘れてましたが先日無事掲載されたようです。

 

これまでもDIYに関する取材記事を何か所かで掲載して頂きましたが

今回はもちろんDIYがメインではあるものの

初めて経歴的なものをインタビューしてくれました。

改めてその記事を見てみると

本当に大したことない経歴でお恥ずかしい限りですが。

 

2回に分けて掲載して頂きました。

よろしければご覧くださいませ。

 

 

interview#1:不器用だからこそ身についたもの

鈴木 真 interview#1:不器用だからこそ身についたもの

 

 

interview#2:クオリティを上げるには、何ごとも反復するしかない

鈴木 真 interview#2:クオリティを上げるには、何ごとも反復するしかない

 

Leave a Comment