ファミリールーム内マツエクスペース完成!前編

2018年DIYの第一弾は

お子様連れの方でもマツエクやネイルが出来るように設置した

【ファミリールーム内マツエク&ネイルスペース】

になります。

 

去年末に始めたマツエク&ネイルメニューですが

当店の特徴であるファミリールームで施術したい場面が何度もあり、

その都度、リクライニングソファを別の部屋から運んできて

何とかやっておりましたが、

これだけ需要があるのならファミリールームにも

マツエク&ネイルスペースを設置しよう、と思い

去年末あたりから少しずつ計画を進めていました。

 

実は2月の頭には完成して既に稼働中です。

最近ブログが放置気味ですみません・・・!

 

設置した場所はファミリールームの西側。

以前は待合用のソファーが置いてあった所になります。

 

before

 

途中経過

 

after

 

別角度から

 

 

以前のDIYブログは途中経過もしっかり書いていましたが

ずいぶんと大雑把になってきてしまいました。

 

今年はスタッフも入り時間に余裕が出来るはずなので

ブログの方も以前のようにもう少しちゃんと書こうと思います。

 

 

後編につづく。

 

 

 

 

Leave a Comment