試作のロングトリートメントを試してみました☺

こんにちは!アシスタントの内田です☺

今回は大友さんの髪でトリートメントのロングコースを試してみました!

数回のブリーチで絡まりとパサつきが気になるとの事…わたくしの度重なるカラーモデルにお付き合いいただいているので今日は大友さんの髪をいたわりたいと思います(´;ω;`)

BEFORE

触るとブリーチ毛特有のパサつきが…写真でも毛先が痛んでいる感じがわかります。

前回のブリーチがとどめだったようです汗

 

AFTER

ハンドブローだけでこのようにまとまってくれました!

今までの手順とは違いオイルを揉みこむ過程を追加しているのでパサついていた髪が潤った感じがします。

触った瞬間の髪の柔らかさに驚きました!!大友さんも大喜び☻

 

通常のトリートメントコースよりもさらにパワーアップしたハイダメージの方にお勧めのロングトリートメントは近日公開予定です☻

Leave a Comment