巨大な荷物襲来

昨日営業中に宅配業者の方が来られました。

買い物はほとんどamazonで済ます自分としては

ありふれた光景でありますが

 

運び入れられる段ボールの数が尋常ではない・・・。

 

大きな段ボールが計10箱。

blog200

 

何事かと思いましたが

伝票を見て理解しました。

 

差出人「無印良品」。

 

6月24日に注文した

ソファーDIY用のクッションの中身です。

1か月以上もかかりましたので

油断しておりました。

 

並べるとすごいボリューム感。

blog199

 

中身のウレタンに薄手のインナーカバーが付いていて

ボリューム満点。柔らかすぎない座り心地は理想通りです。

 

座クッション、背クッション合わせて10個。

合計ジャスト30000円ほどで購入できました。

 

もう後戻りは出来ません。

クッションカバーを作るべく

初の洋裁にチャレンジする時が来ました。

 

間違いなく何度も失敗すると思われますので

とにかく心が折れないように頑張ります。

Leave a Comment