合同撮影会

当店ブログで美容関連の記事が掲載される事はレアケースでした。

そう。スタッフが入るまでは。

 

新しく入った仲間たちは僕と違って趣味よりも仕事を大切にする人格者です。

今後は当店ブログにも美容室らしい記事が掲載される機会が増える事でしょう。

僕は今後もDIYの記事がメインとなりそうですが。

 

 

さて。本日は定休日でしたが、恒例の合同撮影会を行いました。

当店のスタッフもまだ入りたてですので、新しい技術や環境に慣れるために

休日を活用してモデルを使用してのシミュレーションを行います。

 

僕はもともと職人気質なので、一人で黙々と作業をするのが好きですが

仕事に対してまじめで、楽しんでいる人たちとの集まりはもっと好きです。

 

 

男前待合いエリアも仕上がってきて、良い撮影ポイントになってきました。

neil1

 

ボーイッシュなスタイルはもちろん、

blog343 (2)

 

「彼氏の家に遊びに来た彼女」的な。

blog343 (3)

そんな妄想をしながらシャッターを押せます。

 

 

他にも、ファミリールームに新設した白木の板張り背景も使用。

blog343 (4)

どんなスタイルでも合う、万能な撮影ポイントになりそうです。

 

新エリアの大正ロマンエリアも試しに撮って見ましたが

世界観が強すぎて、きちんとモデルさんもコーディネートしないといけない感じでした。

matsueku4

和服や銘仙柄のワンピースなんかは最高に合いそうです。

 

 

最後は恒例の集合写真。

blog343 (1)

 

カメラマンって集合写真は入れないよね。

 

気づけばいつも通り、自分が写っている写真が一枚もない。

ほんとうに現場にいたかも疑わしいほどに。

まあ、カメラマン楽しいから全然構わないんですけどね。

 


Leave a Comment