窓際菜園 round2

結局、結実することの無いまま枯れてしまった苺三種。

自分の知識不足が原因でした。

来年またリベンジしようと思います。

 

同じく3色購入したオステオスペルマムというお花も

1色だけ元気で2色は枯れてしまいました。何故!?

 

二つほど鉢が空きましたので

育てやすいハーブを2種類追加。

ペパーミントとワイルドストロベリー。

共にハーブティーにぴったりだそうです。

blog151

 

 

あとどうしても何かしら結実させたい思いから

ミニトマトも追加しました。

イタリアンパセリと一緒に植えると美味しくなるそうなので

その通りにしてみました。奥深いですね。

blog152

 

 

休日に母に植物の事を相談したら

遊んでないで働け、と言われました。

何も言い返せませんでした。

 

いや、結構頑張って働いてますよ!

 

 

 

Leave a Comment