夏休み、ありがとうございました!

お客様には事前にお知らせ済みですが

9月の5,6日はお休みを頂き

下田の九十浜海岸へ行って参りました。

息子の海デビューになります。

blog216-1

 

 

台風12号の影響で

週間予報や前日までの天気予報では絶望的な感じでしたが

いざ出発してみたら二日間とも快晴で

しかも施設も道路もほぼ貸し切り状態で

最高に楽しむことが出来ました。

 

昼食で利用した

「漁師めし えび満」

という店で食べた海鮮丼と天丼が

予想以上に美味しくてびっくりしました。

超おすすめです。

blog216-5

blog216-4

 

今回はキャンプではなく宿泊施設を利用しました。

さすがに海遊びの後は上げ膳据え膳でゆったりと過ごしたいですからね。

blog216-6

 

 

二日目は祖父母と合流して

アニマルキングダムへ。

 

動物も楽しかったですが

施設内にある恐竜エリアで

終始息子がビビッて泣いていたのが面白かった。

blog216-3

 

ちいさな遊園地も併設されており

目一杯楽しむことが出来ました!

blog216-2

 

大人だけだと物足りなく感じるようなレジャーでも

子供がいると本当に楽しくなりますね。

 

まだ息子の記憶には残らないかもしれませんが

これからも積極的に家族でお出かけをしていこうと思います。

 

それにしても

仕事している日よりもよっぽど疲れたなー

 

 

 

Leave a Comment