こんにちは!最近の我が家のニュースです☆

入社して早2年目になろうとしています。スタイリストの三森です!(^^)!初投稿にしていきなりうちの家族の話題に

なりますが、去年の8月に第二子の女の子が誕生し本日娘が1歳になりました(≧▽≦)バースデイケーキでお祝い

したかったのですが、娘は眠くて寝てしまい、来月3歳になる息子が代わりにhappybirthdÿの歌を歌いろうそくの

火を消していました(笑)一人目の時よりも成長を早く感じほんとにあっという間に一歳になっていました。まだ

今は高速ハイハイで兄を追いかけ回していますが少しずつ歩けるようになっていく姿を楽しみに毎日の成長を目に

焼き付けていきたいと思います(≧▽≦)

 

 

Leave a Comment