新キッズルーム制作記📜🖋

こんにちは!アシスタントの内田です

今回は新キッズルームの製作過程を載せていきたいと思います!

数か月の改装期間、皆で力を合わせて頑張りました☺

一番最初は全ての物をどかしてフロントの解体からです👇

三人でエイヤと担いで壁ごと解体していきます

三矢の教えの如く一人ではできなくとも三人集まればあっという間!!🏹

 

中々の力作業です(笑)

全体的にフロントを前出しして後ろにスペースを作っていきます。

そして後ろに棚兼壁をスズキさんが作成!!

なんと翌日出勤したら出来ていました…驚きです

角をしっかりやすりで削ってマイルドに✨壁の後ろは少しスペースを開けて配線を巡らせていきます。

主に鈴木さんの作業なので私たちは小物を片付けていきます。

全て営業後の作業ですが翌日もお店は開いているので毎回原状復帰するのが大変でした(笑)

ヘトヘトのちゃんるり。💦

次回は小上がり編です!

 

 

Leave a Comment