筋トレグッズあれこれ

美容師のお仕事って、まったく運動になりません。

重いものを持つ事もなく、心拍数が上がるような作業もありませんから。

 

先日の健康診断で人生最高体重を記録しました。

ちょいと危機感を覚えましたので

これからは少しずつ有酸素運動と筋力トレーニングを

行っていこうと思います。

 

そこで早速、筋トレアイテムを用意しました。

 

自宅から持ってきたダンベル2個。

blog171

 

amazonでプッシュアップバー(980円)を購入。

blog170

 

 

通販で懸垂バー(3200円)を購入。

blog169

 

 

有酸素運動は

これまで以上に積極的にポスティングを行えばよいかな。

 

もうオッサンですが、一応職業名に「美」という文字が含まれていますので

せめて体型と清潔感は維持して行こうと思います。

 

 

Leave a Comment